インフォメーション

2017-03-08

「実務セミナー動画DVDのご案内」のお申込み先の記載誤りに関する訂正とお詫び

「実務セミナー動画DVDのご案内」のお申込み先の記載誤りに関する訂正とお詫び

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃、「給与kid」をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。
先日「平成29年度の健康保険・介護保険料率の決定と雇用保険料率引下げ予定のご案内」をメール便にて送付させて頂きました。
近々お客様のお手元に届く頃かと思います。
その際、同封させて頂いた「実務セミナー動画DVDのご案内」裏面の「お申込み先FAX番号とメールアドレス」について記載に誤りがございます。
その、お詫びならびに訂正させて頂きます。

◆FAX番号誤り

(誤)03−3862−5467

(正)03−3862−5034

◆メールアドレス誤り

(誤)kid@horei.co.ne

(正)kid@horei.co.jp

すでにFAXおよびメールにて申込をなされた方は、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、正しいFAX番号およびメールアドレスにて再度送信して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

関係者および誤記によってご迷惑お掛けした皆様には心よりお詫び申し上げます。
お問合せ頂きましたお客様にも、大変お迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう気を付けて参ります。
今後とも給与kidを宜しくお願い申し上げます。

閉じる