インフォメーション

2017-08-02

夏季休暇に伴う平成29年8月のサポート対応日程及びご注文用紙の発送日について

夏季休暇に伴う平成29年8月のサポート対応日程及びご注文用紙の発送日について

平成29年8月の給与kid電話サポート対応日程及びご注文用紙の発送日は次の通りとなります。

【給与kid電話サポート】
・ 平成29年8月11日(金)より平成29年8月16日(水)は、夏季休業の為、電話サポートはお休みとなります。

【用紙等のご注文の発送日について】
・平成29年8月11日(金)より平成29年8月16日(水)は、夏期休業のため、ご注文商品の配送が停止いたします。

・ 平成29年8月10日(木)14時迄のご注文は、平成29年8月10日(木)に発送いたします。
・ 平成29年8月10日(木)14時以降平成29年8月17日(木)14時までのご注文は、平成29年8月17日(木)夕方の発送となります。

※平成29年8月17日(木)より通常発送となります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

閉じる