お問い合わせ

  • 〒101-0032
  • 東京都千代田区岩本町1-2-19
  • 株式会社日本法令 GIS会員係
  • 会員直通:03-3862-5463
  • FAX番号:03-3862-5045
お電話での受付時間
平日 9:00~17:30

お問い合わせはこちら

SSL グローバルサインのサイトシール

このシステムは、SSL(Secure Socket Layer) 技術を使用しています。ご入力いただいたお客様情報はSSL暗号化通信により保護されております。SSL詳細は上のセキュアシールをクリックして確認することができます。

行政書士業務に特化した
GIS会員限定のホームページ制作・運用プラン

事務所ホームページサービス

GIS会員様に特別価格でサービスをご提供中

専門知識一切不要!行政書士ホームページならお任せください

忙しくて時間がないイメージ
ホームページが必要なのは分かっているが...とにかく忙しい!ホームページ作りに構っていられない !!

GISでは、
行政書士業務に特化したホームページを制作いただけます。

業種にふさわしいデザインを厳選してご用意いたしましたので、先生はお好みのデザインや色をお選びいただき、原稿を直接打ち込んでいただくだけでホームページができあがります。
※基本ページは、5ページです。(TOP・事務所案内/プロフィール/アクセス・サービス案内・料金案内・お問合せ)

お金を払いたくないイメージ
ホームページを立ち上げたは良いが、修正の都度、費用がかかるのは困る・・・

心配はいりません!管理画面から簡単に編集ができます。

このサービスでは編集用の管理画面から文章の修正が簡単にできます。
※弊社担当での修正ご希望の方は、修正オプションもご用意していますのでご相談ください。

CHECK!事務所ホームページサービス5つのメリット

オプションメリット(1)高品質。デザイン×カラー選択だけで、ブログ型ホームページとは一線を画す高級感あるホームページができあがる!プロのWEBデザイナーの手による洗練されたデザインが、事務所のイメージを高めます。デザインは全て「事務所ホームページサービス」用に追加された新作です。

オプションメリット(2)高機能。事務所からのお知らせを掲載できる「お知らせ」欄も標準装備しています。ホームページを印象づける「メインイメージ」に自動切り替え機能採用。動きのあるホームページに!

オプションメリット(3)専門的な知識なしで、簡単にホームページが更新できます。修正も管理画面より簡単に出来ますが、弊社担当での修正オプションも用意しています。更新可能箇所は弊社指定位置に限ります。詳しくはお問い合わせください。

オプションメリット(5)多機能。スマートフォン対応デザイン、常時SSJ化、メインイメージ自動切替、修正対応(※1)、アクセス解析(※2)、お問合せフォーム標準装備!!(※1)修正オプションで別途費用になります。(※2)グーグルアカウントが必要で、トラッキングコードの取得をお願いします。

いろいろできてしかもタダならうちの事務所でも作ってみよう!

それでは、制作の流れを紹介します。

申込時選択必須項目。5種類のデザインから、お選びください。行政書士ホームページに相応しい、品位あるデザインを揃えました。

  • Aタイプ
  • Bタイプ
  • Cタイプ
 

申込時選択必須項目。お色も3タイプからお選びいただけます。カラーバリエーションも豊富に取り揃えました。

  • 赤系 華やかさ・優しさを演出 女性に人気!
  • 青系 爽やかで若々しい 知的な印象を与えるブルー
  • 緑系 親しみやすく、落ち着いた印象にまとまります
料金・サービス内容
  • 「メインイメージ」自動切替
     メインイメージは3枚の画像を使用し、自動切替で表示します。
     3枚の画像それぞれにキャッチコピーが設定できますので、オリジナリティもだせます。
  • ページ更新機能
     管理画面より各ページ編集も気軽に出来ますので編集したい時も安心です。
  • お問合せフォーム
     お客様からのお問合せを受けるのに必要なお問合せフォームも標準装備しています。
     (固定になりますので変更はできません)
  • スマートフォン対応
     スマートフォンが普及したこの時代に、スマートフォンで見にくいホームページでは印象がよくありません。すべてのデザインがスマートフォン対応になっておりますのでご安心ください。
  • 常時SSL対応
    Google Chromeブラウザでは、SSLサーバー証明書を導入していないサイトに対して「保護されていません」の警告を表示するようになっています。今やSSL対応は必須項目です。
「事務所ホームページサービス」お申込の流れ
STEP 1.
お申し込み
お申込みが決まりましたら、GIS会員の方はログイン後、クラウドサービスの「事務所ホームページサービス」から、まだGIS会員でない方はGIS新規会員登録フォームから、それぞれ「事務所ホームページサービス利用規約」に同意のうえ、申込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。お申込みが完了しますと、ご登録いただきましたメールアドレスに「お申込み完了メール」が送信されます。
次のステップへ
STEP 2.
専任担当者からご連絡

お申込みが受理されますと、担当者よりお申込みの確認のご連絡をさせていただきます。その際に「事務所ホームページ制作 初期設定入力フォーム」をお送りさせていただきます。基本情報に関する必要情報をご入力のうえご返信ください。

次のステップへ
STEP 3.
基本情報の確定

基本情報が確定しましたらいただいた基本情報をもとに初期設定作業に入ります。初期設定が終わり次第先生にご連絡いたします。
※ここでは、STEP2で得た情報での初期設定になりますので各ページの原稿は入っていません。

次のステップへ
STEP 4.
原稿入力
弊社での初期設定完了後は、先生の方でホームページの内容を確定していただきます。編集をする管理画面情報については、初期設定完了のご案内時にお伝えする初期設定情報にてご案内いたします。
※入力方法については、「GISホームページクイックマニュアル」を参考にしてください。また、各入力画面にも「更新ガイド」がリンクされていますので合わせてご確認ください。
次のステップへ
STEP 5.
本番環境へアップ

ホームページの内容が確定しましたら、初期設定完了時にメールに添付する「GIS事務所ホームページ公開依頼書.doc」にご記入いただきご返信ください。「GIS事務所ホームページ公開依頼書.doc」の確認をしましたら本番環境へアップし、ホームページの公開となります。