インフォメーション

2016-05-23

【注意喚起】Windows7、および8.1が意図せずWindows10へアップグレードされる事象について

【注意喚起】Windows7、および8.1が意図せずWindows10へアップグレードされる事象について

平素は給与kidをご利用頂きありがとうございます。
最近、Windows7および8.1をご利用のお客様で、意図せずWindows10へ自動でアップグレードされてしまう事象が発生しているようです。Windows10で給与kidの動作確認はとれておりますが、アップグレードの際に、様々な障害が発生しうる可能性がございます。そこで発生した問題については、サポートセンターでは対応致しかねます。
その為、アップグレードをされる場合は、必ずバックアップデータを作成されることをお勧め致します。
また、意図に反しアップグレードされない為にも、今一度ご自身のPCのアップグレードの予約状況についてご確認ください。
確認の仕方は、画面右下の「Windows10を入手する」アイコンをクリックしスケジュールの日付が表示された場合は、予約されております。キャンセルする場合はそこから画面表示に従いキャンセルの手続き操作をお願いします。
Windowsのアップグレードに関する詳しい操作説明は弊社ではわかりかねますので、お使いのPCメーカーにお尋ね頂きますようお願い申し上げます。

閉じる