インフォメーション
2018-07-27
夏季休暇に伴う平成30年8月のサポート対応日程及びご注文用紙の発送日について
平素は給与kidをご愛用頂きありがとうございます。
平成30年8月の夏季休暇に伴う給与kid電話サポート対応及びサプライ用品お届けの日程についてご案内致します。
また、休暇中のご注文発送業務は行いませんので、給与明細書などのサプライ用品のご注文は余裕をもってお早めにお願い致します。
誠に恐れ入りますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。
【給与kid電話サポート】
・ 平成30年8月11日(土)より平成30年8月16日(木)まで、夏季休業を頂戴致します。その間の電話サポートはお休みとなります。
【用紙等のご注文の発送日について】
・平成30年8月11日(土)より平成30年8月16日(木)まで夏期休業のため、ご注文商品の配送が停止いたします。
・ 平成30年8月10日(金)14時迄のご注文は、平成30年8月10日(金)夕方発送いたします。
・ 平成30年8月10日(金)14時以降平成30年8月17日(金)14時までのご注文は、平成30年8月17日(金)夕方の発送となります。
※平成30年8月17日(金)より通常発送となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。