インフォメーション

2020-04-07

〔重要〕新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、電話サポートの今後の対応についてご案内

〔重要〕新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、電話サポートの今後の対応についてご案内

日頃は給与kidをご愛用頂きありがとうございます。

今月に入り東京都内におきまして、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大が続いており,政府も緊急事態宣言を行う予定です。
巷で言われているロックダウン発生の可能性も鑑み、弊社においても在宅にて業務遂行が可能なものについては基本的にテレワークによる業務に変更するよう準備を進めております。

給与kidサポートセンターにつきましても、在宅勤務を検討しており期間中のご質問はメールでの対応を検討しております。
ついては、今後の状況次第では、従来の電話サポートを中止させて頂き、メールの対応とさせて頂くことがございますのでご承知おきください。
その際は改めてメールまたはホームページにてご案内致します。

現在、都内は感染者も爆発的に増えており、社員とその家族の生命を守る重大な局面を迎えている状況での判断でございます。
お客様におかれましても、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

閉じる