社会保険・労働保険の手続き業務を簡単操作で効率的に完了!
金融機関並みのセキュリティシステムを構築したクラウド型手続きシステム。
わかりやすいシンプルな画面表示。
メインページより必要な手続き業務を選択します。
台帳から必要情報を自動入力することが可能なので、
手書きに比べて圧倒的に時間短縮できます!
ボタン一つで簡単に電子申請も完了します。
API連携しているから、e-Govにご自身で
接続いただく必要はありません。
作成した帳票をPDF出力することも可能です。
出力した帳票へのマイナンバー自動記載機能も搭載。
手続きに必要な情報の確認・収集から完了報告までの顧客対応がシステム上で可能。
電話連絡などの手間を軽減します。
登録データから手続きに必要な情報を自動入力。
手続きで変更されたデータの自動更新も可能です。
「電子申請」「帳票印刷」の両方に対応。
手続きする書類名をクリックするだけで作成スタート。
電子申請、帳票作成履歴を自動記録。
e-Gov受付状況や過去のデータを簡単に確認することが可能です。
「手書き」「郵送」よりも大幅に業務工数を削減することが可能です。
「オフィスステーション マイナンバー」と連携することで、マイナンバーを自動で申請書類に付番することが可能です。
法改正への対応も随時おこなっています。
クラウドだから自動で最新情報を維持できます。
電子申請・PDF出力 対応帳票一覧はこちら
給与kidで作成した社員情報データ、給与・賞与データを「オフィスステーション Pro」に取り込み利用することができます。
セキュリティが万全となる方法として、ファイアウォールを多重に設置しています。また、Webアプリケーションファイアウォール(WAF)を設置することにより、外部ネットワークからの不正な攻撃から守るための対策も十分に構築されています。
仮に第三者がログインIDとパスワードの入手に成功したとしても、2段階目の認証(乱数表による認証)をクリアしなければアクセスすることはできません。
システムに登録された機密情報はすべて暗号化され、保存されています。さらにサーバー本体でも暗号化をおこなっているため、非常に高いセキュリティ性を確保することができています。
クラウド上にデータを保管、面倒なバックアップはいりません。
万が一パソコンに問題が生じても、業務に支障が生じません。
開業間もない事務所向けのプランです。
事務所利用者ID:1
顧問先登録枠※:20
※顧問先登録枠に登録した企業の
従業員登録は1,000名まで可能です。
もっともご利用いただいているプランです。
事務所利用者ID:2
顧問先登録枠※:100
※顧問先登録枠に登録した企業の
従業員登録は1,000名まで可能です。
まずは、「オフィスステーション Pro」を「無料お試し版」にて体験してみてください。
もちろん無料お試し中でも「オフィスステーション Pro」サポートデスクへの質問はおこなえます。
「オフィスステーション Pro」は株式会社エフアンドエムの製品となります。
ご利用にあたっては、株式会社エフアンドエムとお客様の間で利用契約をおこなっていただきます。
ご利用料金につきましても株式会社エフアンドエムからのご請求となります。
「無料お試し版」「正規版」のお申し込み以前のお問い合わせは、電子メールにて給与kidサポートセンターまでご連絡ください。
折り返し「オフィスステーション Pro」担当者 よりご連絡させていただきます。
メールタイトル:「オフィスステーション Pro」の質問
メールアドレス:kid@horei.co.jp
メール本文に「御社名」「ご担当者の氏名」「お電話番号」「ご質問内容」をご記入の上お送りください。