公開まで先生専任の担当者が
しっかりサポートいたします。
まずはメールまたはお電話にて、お気軽ご相談ください。
ご相談はすべて無料ですのでお気軽にお問合せください。
また、弊社にお越しいただければ面談でのご相談も可能です(要予約)。
お申込みが決まりましたら、お申込みフォームまたはFAX用申込書にて必要事項をご記入いただき送信してください。
お申込みを確認しましたら担当よりヒヤリングのご連絡をさせていただきます。
お申込み内容の確認後、弊社よりご請求書・お振込み用紙を送付させていただきます。
お手元に書類が届きましたら、同封しているお振込用紙またはご請求書に記載している銀行口座へのお支払手続きをお願いいたします。
※銀行口座へのお手続きについては手数料はお客様のご負担となります。
ご入金確認後に、原稿フォームをお送りします。
原稿となる必要事項をご記入いただきご返送をお願いいたします。
画像などのデータがある場合はこの段階で一緒に送ってください。
原稿が確定しましたらホームページ制作の開始いたします。
混雑状況、制作プランにもよりますが、この段階より通常12営業日~14営業ほどお時間をいただいております。
※制作開始後のデザインの変更はできませんのであらかじめご了承ください。
ホームページが完成しましたら弊社指定サーバーにテストアップいたします。
お客様にて内容確認、動作確認などをご確認いただきます。
※テストサイトのご確認については通常7営業日以内でお願いいたします。
※しっかり集客プランの場合は、デザインラフの確認、ドメイン取得・サーバー登録の代行がある場合は代行完了後にテストサイトのお知らせとなります。
テストサイトが問題ないことをご確認いただきましたら、本番環境へアップして制作完了となります。