制作の流れ

1.お問い合わせ・ご相談

まずはメールまたはお電話にて、お気軽ご相談ください。
先生に最適なプランを専属のコンサルタントがご提案させていただきます。
ご相談はすべて無料ですのでお気軽にお問合せください。
また、弊社にお越しいただければ面談でのご相談も可能です(要予約)。

TEL : 03-3862-5463
mail : srhp-info@horei.co.jp

2.お申し込み

お申込みが決まりましたら、お申込みフォームまたはFAX用申込書にて必要事項をご記入いただき送信してください。

3.お申し込み内容の確認

当社専属コンサルタントから、いただいたお申し込み内容をもとに、制作にあたって必要となる詳細情報をヒアリングさせていただきます。
各種オプションの申し込みもこの段階で行っていただけます。

4.必要書類の送付

お申込み内容のご確認後、弊社より以下の書類を郵送させていただきます。
?ご請求書・お振込み用紙
?ホームページ公開までの流れ
?お申込み内容確認書
?ホームページ制作完了通知書(お客様ホームページ制作完了後お送りいただく書類)

5.代金のお支払い

お手元に書類が届きましたら、お届けした書類一式の中に入っているお振込用紙にて、代金のお支払いをお願いいたします。
※弊社でのホームページ制作作業はご入金確認後となりますのであらかじめご了承ください。

6.必要事項のご検討

ご入金確認後、弊社よりホームページの制作に必要となる事項(例:事務所名、キャッチコピー等)について、
コンテンツページ入力フォームをお送りいたします。必要事項にご入力いただき、メールにてご返信ください。
※お任せプランをお申し込みのお客様には当社専属コンサルタントが必要事項をヒアリングして最適な内容をご提案いたします。

7.制作開始

お申込み時にいただいた制作プランと、STEP5でお送りいただいたコンテンツページ入力フォームが揃いましたら、お客様のホームページの制作を開始します。
混雑状況、制作プランにもよりますが、この段階より、通常7営業日?14営業日ほどお時間をいただいております。

8.サーバー情報・ドメインのお知らせ

サーバー、ドメインをお申込みのお客様については、お客様の登録作業も開始します。

9.テストアップ

ホームページが完了しましたら、弊社にてご指定のサーバーにテストフォルダを作成し、お客様にて内容確認、テスト環境での動作確認をお願いいたします。
※テスト環境での動作確認は通常7日間以内にお願いいたします。

10.制作完了

テスト環境での動作が問題ないことをご確認いただきましたら、お申込み時にお送りしました、「ホームページ制作完了通知書」に必要事項をご記入いただき、ファックスにて弊社までお送りください。
本番環境へホームページをアップし制作完了となります。

お申込はこちら