HOME > お申し込みについて
お申し込みの流れ
お申し込みについては、一般企業様、社会保険労務士や税理士などの士業のお客様など、属性によってその方法や窓口が異なります。
以下のお問い合わせからご連絡下さいますようお願いいたします。

1.お問い合わせ
まずはメールまたはお電話にて、お気軽ご相談ください。
お客様に最適なプランを専属のコンサルタントがご提案させていただきます。
TEL : 03-6858-6955
mail : kaihatsu@horei.co.jp
2.お申し込み
お申し込みが決まりましたら、各プランごとのお申込みフォームまたはFAX用申込書にて利用規約に同意のうえ必要事項をご記入いただき送信してください。


3.必要書類の送付
お申し込み情報を弊社で受理した順に、担当者より弊社より以下の書類を郵送させていただきます。
①ご請求書・お振込み用紙
②法令ドライブ利用開始までの流れ
4.利用料金のお支払い
必要書類がお手元に届きましたらご確認いただいた上、同封のお振込み用紙にて利用料金をお支払いください。


5.利用開始のご案内
当日14:00までに弊社でご入金が確認できたものを当日受付分として、約1時間程度を目安に「申込完了メール(仮ID・PW通知・端末認証キー発行)」が送信されますので、メールの案内に従って法令ドライブの利用を開始してください。
利用シーンに応じた使い方など、ご不明な点については遠慮なくお問い合わせください。

