よくある質問

カテゴリ1
A.

郵便振込用紙(払込取扱票)を利用して郵便局で定期購読料をお振込みいただいた際にお客様が受け取る「振替払込請求書兼受領証」をご利用ください。
別途、領収書の発行を希望される会員の方は、定期購読会員係(電話:03-6858-6960/メール:kaiin@horei.co.jp)までご連絡ください(お振込みの確認後に郵送でお送りいたします)。
なお、郵便振込用紙(払込取扱票)をご利用の場合、弊社でお客様からの入金を確認できるまで数日かかることがありますので、あらかじめご了承ください。

A.

定期購読料のお支払いは、「一括払い」(前払い)のみとなっております。
弊社よりお送りする(または、弊社刊行の雑誌(「月刊ビジネスガイド」「開業社労士専門誌SR」等)に綴じ込んである)郵便振込用紙(払込取扱票)をご利用ください。

A.

お客様からの購読料のお振込みを弊社で確認後、初回の雑誌送付時、もしくはご登録いただきましたメールアドレスに「ログインID(会員番号):弊社が設定した7ケタの半角数字」と「パスワード:お客様が設定した8文字以上の半角英数字」をご連絡いたします。
ログインID(会員番号)とパスワードがお客様のお手元に届いた時点から、会員専用ページ内のコンテンツをご利用いただけますので、サイトのトップページにある『会員専用ページはこちら(ログイン)』からログインしてください。
なお、郵便払込用紙(払込取扱票)をご利用の場合、弊社でお客様からの入金を確認できるまで数日かかることがありますので、あらかじめご了承ください。
購読料のお振込み後、1週間を過ぎてもログインID(会員番号)とパスワードの連絡がない場合は、お手数ですが定期購読会員係(電話:03-6858-6960/メール:kaiin@horei.co.jp)までご連絡ください。

A.

サイトのトップページにある『定期購読のお申込み』からお申込みください。
お客様からのお申込み(会員情報のご登録)を確認後、弊社から請求書と郵便振込用紙(払込取扱票)をお送りいたしますので、所定の購読費をお振り込みください。
お客様からのお振込みを確認後、初回の雑誌送付時、もしくはご登録いただいたメールアドレス宛に、「ログインID(会員番号):弊社が設定した7ケタの半角数字」と「パスワード:お客様が設定した8文字以上の半角英数字」をご連絡いたします。
なお、弊社発行の雑誌(「月刊ビジネスガイド」・「開業社労士専門誌SR」等)の巻末に綴じ込んである郵便振込用紙(払込取扱票)でもお申込みいただけます。

カテゴリ2
A.

ログイン後の会員専用ページの右上部にある『会員情報』より変更することができます。
【住所の変更】
住所の変更後、定期購読雑誌(ビジネスガイド・SR)の送付先として設定されます(できるだけ建物名までご記入ください)。
【メールアドレスの変更】
メールアドレスの変更後、弊社からの案内やログインID(会員番号)・パスワード等の連絡先として設定されます。

A.

【ログインID(会員番号)・パスワード】お客様のログインID(会員番号)は、会員専用ページ内(右上部)に表示されているほか、定期購読誌(ビジネスガイド・SR)送付時の封筒に貼付されている宛名の下の部分にも記載されています。
また、ログイン後の会員専用ページの右上部にある『会員情報』より、ログインID(会員番号)とパスワードを確認・変更することができます。
ログインID(会員番号)・パスワードがわからなくなった場合は、トップページにある『会員専用ページはこちら(ログイン)』をクリックし、『ログイン情報をお忘れの方はこちら』から、お問い合わせください。
ご登録いただいているメールアドレス宛にログインID(会員番号)とパスワードをご連絡いたします。
【会員有効期間(契約期限)】ログイン後の会員専用ページ内(右上部)に、契約期限が表示されています。

A.

会員専用ページにログインできない原因としては、以下のことが考えられます。
(1)定期購読期間が切れている。
→定期購読更新の手続きを行ってください。
(2)ログインID(会員番号)・パスワードを全角文字で入力している。
→ログインID(会員番号)・パスワードは半角文字で入力してください。
(3)ログインID(会員番号)・パスワードが間違っている。
→ご入力いただいたログインID(会員番号)とパスワードが正しいか,再度ご確認ください。
ログインID(会員番号)・パスワードがわからない場合は、サイトのログインページ(にある『会員専用ページはこちら(ログイン)』をクリックし、『ログイン情報をお忘れの方はこちら』から、お問い合わせください。
ご登録いただいているメールアドレス宛にログインID(会員番号)とパスワードをご連絡いたします。
上記のことを試してみてもログインができない場合は、定期購読会員係(電話:03-6858-6960/メール:kaiin@horei.co.jp)までご連絡ください。

A.

原則として定期購読期間途中での解約はできません。
やむを得ない事情による途中解約に関するご相談・ご質問は、定期購読会員係(電話:03-6858-6960/メール:kaiin@horei.co.jp)までお願いいたします。

A.

定期購読の期限が切れる際に、弊社より「購読期間終了・継続購読のご案内」を郵送にてお送りいたします。
定期購読を更新される場合は、上記のご案内に同封されている郵便振込用紙(払込取扱票)をご利用のうえ、新たに購読料をお振り込みください。
なお、定期購読を更新されない場合は、弊社よりお送りした「購読期間終了・継続購読のご案内」および郵便振込用紙(払込取扱票)を破棄していただければ結構です
(弊社による自動更新は行っておりません)。

PAGE TOP