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“改正”育児・介護休業法 省令、指針を踏まえた実務対応 ~規定・書式・スケジュー

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入会申込の流れ:新規の方

SJS社労士情報サイトに新規に申込をする場合の流れを説明します。

サイトからの申込 電話・Eメールの申込 振込用紙でのお申込
サイトからの申込
サイトからの申込
  1. 社労士情報サイトの申込ページより、お申込みください。
    サービスには、
    ・ベーシック会員
    ・プレミアム会員 がございますのでどちらかを選んでいただきます。
  2. 申込いただいた後に、請求書を発行し、お送りさせていただきます。
  3. 請求書が届きましたら、早めのお振込をお願いいたします。
  4. 入金の確認がとれ次第、IDとパスワードを電子メールにて送信させていただきます。
  5. IDとパスワードでログインして、サービスをご利用ください。
  6. 入金確認日以降に発行される最新号のビジネスガイドより会員様へ送付させていただきます。
WEB申込ページへ
電話・Eメールでの申込
電話・Eメール
での申込
  1. 新規入会の旨をお電話、またはEメールにてご連絡ください。
    サービスには、
    ・ベーシック会員
    ・プレミアム会員 がございますのでどちらかを選んでいただきます。
  2. オペレーターよりサービス内容をご説明させていただき、振込用紙をお送りいたします。
  3. 振込用紙が届きましたら、早めのお振込をお願い致します。
  4. 入金の確認がとれ次第、IDとパスワードをEメールにて送信させていただきます。
  5. お送りするIDとパスワードでログインして、サービスをご利用ください。
  6. 入金確認日以降に発行される最新号のビジネスガイドより会員様へ送付させていただきます。
お電話でのお申込は03-6858-6965
Eメールでのお申込は
振込用紙での申込
振込用紙での申込
  1. ビジネスガイドの巻末についております「社労士情報サイト新規・継続お申込用紙」の内容および利用規約をご確認のうえ、振込取扱票に必要事項を記入して、記載された金額をお振込みください。
  2. 入金の確認がとれ次第、データを登録して、IDとパスワードをEメールにて送信させていただきます。
  3. IDとパスワードでログインして、サービスをご利用ください。
  4. 入金確認日以降に発行される最新号のビジネスガイドより会員様へ送付させていただきます。