社労士業務に特化した
SJS会員限定のホームページ制作・運用プラン
SJSでは、
始めから社労士業務に特化したホームページを制作いたします。
業種にふさわしいデザインを厳選してご用意しましたので、先生はお好みのデザインや色をお選びいただき、原稿をご用意していただくだけでその後は手を加えることなくホームページができあがります。
心配はいりません!そんな先生のご要望に応え、
月1回(※1)まで簡単な修正(※2)込みのお得なプランです。
このプランでは、事務所の住所変更や簡単な文章の変更などで修正費用がかかることはありません。
先生は修正原稿をお送りいただくだけで弊社の専任担当者が代わりに修正を行いますのでお任せ安心です。
※1無料修正は月1回となります。
※2無料での修正は、レイアウトや画像等のサイト構成や専用ソフトがないとできない部分を除きます。修正可能箇所の詳細はお問合せください。
先生は何もする必要はありません!自動で毎週新着情報に記事が登録されます!
このプランでは新着情報欄に弊社で選りすぐりの記事を週1回自動で登録していきますので、更新がされないままの死んだホームページにはさせません!
忙しい先生方に大好評をいただいております。
STEP 1. お申し込み |
お申込みが決まりましたら、SJS会員の方はログイン後、「オプション申込み」から、まだSJS会員でない方はSJS新規会員登録フォームから、それぞれ「名刺代わりプラン利用規約」に同意のうえ、申込みフォームに必要事項を入力し、送信してください。お申込みが完了しますと、ご登録いただきましたメールアドレスに「お申込み完了メール」が送信されます。 |
---|---|
![]() |
|
STEP 2. 専任担当者からご連絡 |
お申込みが受理されますと、後日、お客様専属のホームページ担当者からお申込み内容の確認のお電話をさせていただきます。その際にサイト制作に関するご質問や、その他必要情報等についてご相談させていただいた後、オーダー内容入力フォームをメールでお送りします。 |
![]() |
|
STEP 3. 必要書類の発送 |
ご請求書、お振込み用紙、お申し込み内容確認書、初期設定完了通知書等を、「お申し込み受理」後、オーダー内容が確定しましたらお送りします。 ※お支払につきましては、必要書類到着後10日以内にお振込みください。期日までにお支払いが難しい場合には必ずSJSホームページ会員係までご連絡ください。ご連絡なしに期日を過ぎてご入金の確認がお取りできない場合にはキャンセル扱いとさせていただきますので予めご注意ください。 |
![]() |
|
STEP 4. ホームページ内容の ご検討 |
ご入金確認後、お送りするサイト制作時必要情報入力シートに必要情報をご入力いただき、画像等の添付ファイルがある場合にはご準備ください。ホームページに掲載する内容についての、ご相談・ご質問はお電話または、メールよりご連絡ください。 |
![]() |
|
STEP 5. テストサイト作成 |
サイト制作時必要情報入力シートにご記入いただいた情報とオーダー内容、原稿入力フォームで確定している内容をもとに、テストサイトを準備いたします。 |
![]() |
|
STEP 6. ホームページの完成 |
すべてのページの確認が完了し、校了となりましたらいよいよホームページの公開です。指定の依頼書を弊社までお送りください。お客様のホームページの公開をいたします。 このプランはでは、一定の条件により無料修正ができますので納品後でも修正が発生する際はご相談ください。 ※公開するタイミングですが、平日の月曜~木曜日の午前中で公開時にお客様がご連絡がとれる場合とさせていただきます。 |
![]() |
|
STEP 7. ホームページの運営 |
ホームページは完成してそれで終わりではありません。 ・新着情報更新サービス ・手続きカレンダー |